新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 令和初投稿♪

    スタッフブログ

    皆さんこんにちは!歯科助手の井戸本です。
    令和初めての投稿ですね♪
    新しい時代に突入してなんだか
    不思議な気持ちですね!

    時代が変わった瞬間は日本中が
    お祝いムードでとても賑やかでしたね。
    新しい令和の時代も頑張っていきましょう!

    さて、先日までのGWで10連休という方も
    多かったのではないでしょうか。
    私もこのGWを利用し実家に帰省し
    友達と遊んだりしお休みを満喫しました!

    0523

    海に行ったりおいしいケーキを食べたり

    0523 1

    とても充実したお休みになりました!

    さて、突然ですが皆さんはきちんと歯磨きを
    できている自信はありますか?

    歯磨きなんて簡単!と思われている方も
    いるかもしれませんが意外と磨けていないものなんです!

    歯ブラシの正しい持ち方はこちら

    0523 2

    ペンを握るようにに持ちましょう。
    力は入れすぎず細かく動かすのがコツです!
    10分くらいかけて磨くのが理想です。

    歯の磨き方以外にもお口の中のこと
    なにか気になることがありましたら
    どうぞお気軽にご連絡ください。
    健康な歯を保つためにも
    定期健診を受けてみてはいかがでしょうか?

    健診の予約はこちらから
    高田馬場 新田歯科医院
    03-3232-0418まで

トップに戻る

copy right