新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 食欲の秋

    スタッフブログ

    こんにちは。

    高田馬場新田歯科医院 歯科助手の清水です。

    もうすぐ10月、今年も残すところあと3ヶ月ですね。

    月日が経つのは早いものです・・・。

    段々と秋らしい気候になり、

    上着が必要な日も増えてきましたね。

    スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋

    皆さんは満喫していますか?

    コロナウイルスのこともあるので、現在の状況では

    大人数で集まってスポーツを楽しむのはなかなか難しいですが、

    少人数でソーシャルディスタンスを保って遊んだり、

    お家の中でできるヨガやストレッチをするのも

    健康的で良いですよね(^^)

    お家時間が長いので、読書をするのにももってこいです

    栗、秋刀魚、梨、さつまいも・・・

    秋は美味しいものがたくさんあるので、

    私は食欲の秋が一番楽しみです

    ちなみに下の写真は私の大好きなお店の黒酢の酢豚です(^^)

    久しぶりに食べに行くことができたので

    美味しくて幸せな気持ちになりました✨

    IMG_8319

    美味しく楽しく食事をするには健康な歯が欠かせません。

    そして楽しい食事は体や心の健康にも関わっています。

    噛むとなんだか歯が痛い・・・

    入れ歯が合わなくて上手く噛めない・・・

    そういえばしばらく定期検診に行っていないなぁ・・・

    等々。お困りの方はぜひこの機会に

    口腔内のチェックを受けてみてはいかがでしょうか?

    当院では新型コロナウイルス対策を徹底して行っております✨

    どうぞ安心してお越しください(^^)

    健康な歯で食欲の秋を楽しみましょう

    高田馬場新田歯科医院 03−3232−0418

トップに戻る

copy right