新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  院長blog

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 根管治療の講演後

    院長blog

    8月も中旬、
    もうすぐお盆。
    今週末には帰省ラッシュが待ち構えてますね。
    海に山。

    最近、根管治療に関する
    講演やセミナーなどで
    名古屋に行かせて頂く機会が多くあります。
    名古屋は私の親族も住んでおり
    根管治療に関する講演等で呼んで頂く前から
    たびたび訪れる機会がありました。
    名古屋と言えば
    誠に勝手ながら
    名古屋メシ!

    本当に食べるものが魅力的過ぎます!

    ここ最近は根管治療の講演等の
    仕事で訪れるばかりで、
    なおかつ時間もあまりなかったのですが、
    土曜日の夜講演させて頂き、
    日曜に東京に戻る予定だったので、
    久々に王道の名古屋メシを堪能してきました。

    ひつまぶし
    味噌煮込みうどん
    手羽先
    味噌カツ
    などなど・・・

    結局
    あんかけスパゲッティを選択しました。。

    201507ngy

    このジャンク感が
    本当にたまりません。
    東京にもあっていいと思うんですけど、
    なんでないのかな〜
    手羽先はだいぶ
    世界の山ちゃんという名古屋のお店が東京にも進出し、
    東京でもメジャーになりましたが、
    なぜかあんかけスパはない・・・
    できたらいいのにと思う今日この頃です。

    さて、
    お盆休み
    暑い日が続きますが
    体調ご自愛下さい。

    根管治療に関するご予約は
    03-3232-0418
    高田馬場 新田歯科医院
    まで

トップに戻る

copy right