新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  院長blog

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 結婚式

    みなさん、ご無沙汰しています。

    高田馬場 新田歯科医院
    院長 根管治療担当の
    林です。

    年明け1発目の投稿から
    大分時間が経過してしまいました・・・

    新年早々、バタバタと生活させて頂いております。

    さて、1ヶ月程前になってしまうのですが、
    大学時代の友人の結婚式に呼んで頂いたので
    列席させて頂きました。

    IMG-FullSizeRender

    もう大学入学して20年経ちますんで、
    20年来の友人の結婚式でした。
    最近では年も年になってきたので、
    招待を受ける結婚式も少なくなり、
    久々でしたので、
    いる意味気合が入りました(笑)

    新郎は大学時代の友人ですから
    同業の歯科医師ですが、
    新婦の奥様は
    某スターアライアンス系
    航空会社の客室乗務員!!
    流石に綺麗綺麗!!
    新婦側の余興にも
    同僚の方たちが制服で登場し、
    会場が一気に華やかになりました。

    IMG_9863

    皆さんでスピーチされていましたが、
    みなさん声が綺麗なので、
    飛行機に搭乗している気分になってしまいました。

    私、今回結婚披露宴終了後の
    2次会の幹事手伝いをさせてもらいました。
    多くの同級生が来てくれたので、
    半ば同窓会状態になってましたが、
    幹事の手伝いもあり、
    なかなか皆とは話せなかったのが
    少々心残りでした。

    IMG_9868
    それにしても
    久々の結婚式でしたが、
    楽しいひと時でした。

    普段、根管治療という
    顕微鏡を覗いてばかりの
    生活がベースなので、
    凄く貴重な良い時間を過ごせました!!

    ノムさん・マリちゃん
    末永くお幸せに

トップに戻る

copy right