新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 宮古島

    スタッフブログ

    こんにちは。
    高田馬場新田歯科医院 歯科衛生士の遠山です。
    9月に入って夏の暑さも落ち着き秋っぽくなってきましたね。
    秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですよね~
    もちろん私は食欲の秋です。旬の美味しい物を沢山食べたいと思っています。

    先日、私は夏休みに沖縄の宮古島へ遊びに行ってきました。
    台風の影響を心配したのですが、無事に行け天気は快晴で海がとっても綺麗でした。
    %e5%86%99%e7%9c%9f-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-27

    始めてシュノーケルをしたのですが、カラフルな魚達がいっぱいで驚愕でした!

    %e5%86%99%e7%9c%9f-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-26

    宮古島の安全を見守る「まもるくん」!

    %e5%86%99%e7%9c%9f-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-25

    宮古島焼きそばはケチャップ味でナポリタン風でした。
    ゆったりとした沖縄時間が流れのんびりでき、夏の良い思い出になりました。

    季節の変わり目は体調も崩しやすいです。体調が優れないと口腔内環境も変わりやすいです。
    何か気になる事があればチェックに来てみてください。
    また定期健診の受付もしております。
    高田馬場新田歯科医院 03-3505-4618まで。

トップに戻る

copy right