新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • ライブに行きました

    スタッフブログ

    こんにちは。

    高田馬場新田歯科医院 受付の松元です。

    先日、院長をはじめスタッフ皆で幕張メッセへ行きました。

    その理由は・・・・

    『サカナクション』のライブ♪です。

    IMG_5174

     

    まさか医院の皆でバンドのライブに行くとは!!笑

    私は初めて行ったのですが、会場の中は音や光、そして唄など

    迫力がすごく全員テンションMAXでした!

    カナリ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    さて、10月も始まりすっかり季節は秋ですね。

    早いですね、今年も残り3ヶ月。とても早いです。

    食欲の秋。美味しい食べ物がたくさんの秋。

    しっかり歯のメンテナンスをして、美味しいものをたくさん

    食べられるように普段からのケアが大切です!

    高田馬場新田歯科医院では通常のメンテナンスにプラスして

    【唾液検査】をおすすめしています。

     

    スライド2

    検査によって普段の生活で気を付けることやご自身での

    メンテナンス方法などを知ることが出来ます。

    こちらの検査は2時間前より、飲食・歯磨き・うがいを

    控えた状態でご来院下さい。

    定期検診時にこの唾液検査も同時にご希望の場合は

    電話予約時にお申し出下さい!

    ご予約はこちら

    高田馬場新田歯科医院 03-3232-0418

     

トップに戻る

copy right