新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  院長blog

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 東京六大学野球

    院長blog

    おはようございます。

    昨日は、
    母校の立教の
    (と言っても高校までしか行ってませんが)
    東京六大学野球の試合を観戦しに
    神宮球場まで行ってきました。

    実は、立教は30季(15年)
    優勝がありません。。。
    最後の優勝は1999年。
    そういえば、昔
    中学在学時に優勝決定戦があり、
    放課後に観戦に行き、
    みんなで学校で配布されたプリントを

    ちぎって紙吹雪にした記憶が・・・
    あくまでもういらないプリントですよ(笑)

    昨日の試合で
    明治大学に勝てば
    優勝ということもあり、
    前日に友人達と連絡を取って行きました。

    普段、なかなか優勝に絡むことがないので・・・

    観客の数が凄く多かったです。

    試合の方は、
    初回に2点の失点をして、
    どうなることかと思っていましたが、
    8回裏に同点に追いつき、
    そのまま勝ち越しを狙いたかったところですが、
    残念ながら同点止まり。

    そのまま延長12回まで
    2−2の同点で終了。

    昨日の試合では
    残念ながら優勝を決定することができませんでした。

    しかし、今日
    明治大学に勝つことができれば
    優勝です。

    ぜひ、頑張って欲しいなと思います。

    天気予報が微妙な雰囲気でしたが
    晴天にも恵まれ、
    応援しつつ
    プチ同窓会ができた日曜でした!

    今週も宜しくお願い致します。

    20141026-2

トップに戻る

copy right