新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 柚子湯

    スタッフブログ

    こんにちは。

    高田馬場新田歯科医院 受付・助手の松元です。

    今年も残り2週間をきりましたね。

    1年がとても早いです。

    来週は冬至です。

    冬至といえば『柚子湯』。

    子供の頃、柚子湯や菖蒲湯の日に友達と近所の銭湯に行った

    事を思い出します。

    IMG_4664

     

     

    一陽来復の為の風習だそうです。

    今年は気分転換も含めて私も柚子湯に入ろうかな・・・

    と思っております。

     

    食べ物の柚子ではないですが、先日『ゆず』ファンの母に

    連れられ、歌手のゆずのライブに代々木体育館へ行きました。

    IMG_4215

     

    感動しました♪

    今年は暖冬ですが、気温差が激しい日がありますので

    風邪をひかないように気をつけて下さい。

     

     

    〜年末年始休診のお知らせ〜

    12月27日〜1月3日まで休診となります。

    宜しくお願い致します。

     

    高田馬場新田歯科医院 03-3232-0418

     

トップに戻る

copy right