新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • DENT EX システマ44M 44H

    スタッフブログ

    こんにちは。
    高田馬場新田歯科医院 歯科衛生士の遠山です。

    3月になりましたが、朝晩はまだ極寒ですね。
    早く暖かくなってきて欲しいですね。

    今回は新田歯科医院でオススメの歯ブラシのご紹介です。
    写真 のコピー 24

    このDENT  EX システマの歯ブラシは歯周病の患者さんにとってもオススメしたい歯ブラシです。
    【特徴】
    ①狭い歯間部や歯周ポケットに届く、細くしなやかな毛
    ②歯肉へのストレスも抑えられ優しい磨き心地
    44M/ 小型ヘッドで歯周病ケアとメンテナンス向き
    44H/ 小型ヘッドで刷掃力強化タイプ
    薬局やドラックストア等では販売されていない歯医者さん用の歯ブラシです。
    新田歯科医院のスタッフもみんな愛用しています。
    一度、市販の歯ブラシと比べてみてください。
    歯ブラシは1ヶ月から1ヶ月半の目安で交換の時期になります。
    新田歯科医院では1本 324円で販売しておりますので、買い換えの時は是非!

    また、新田歯科医院でインプラントをした方は、定期的なメンテナンスが必要となります。
    インプラントに異常を感じなくても状態のチェックは大切です。
    メンテナンスに来られた方にはルシェロ インプラント用歯ブラシ5本セットを差し上げています。
    写真 のコピー 22

    歯ブラシをどんどん使用し、お口の中を健康にしましょう!
    定期健診も受付ております。
    03-3232-0418
    高田馬場新田歯科医院までご連絡ください。

トップに戻る

copy right