新田歯科デンタルクリニック ホーム >  スタッフブログ >  スタッフより

ブログ

当院のスタッフが、医院からのお知らせや日々のできごと、
感じたことを綴ります。

ブログ
  • 送迎会 歓迎会

    スタッフブログ

    こんにちは。
    4月から新卒で入社しました。高田馬場新田歯科医院 歯科衛生士の鍋田です。
    まだまだ分からないことだらけですが、明るく一生懸命頑張りたいと思います!よろしくお願いします。

    GWが始まりましたね!
    今年は最大11連休ということで遠出をする方も多いのでは?
    暖かくなってきたので、お出かけにはピッタリの気候ですね。
    私もお休みの日は地元に帰ろうと思います!

    さて先日、藤波先生と歯科衛生士の奥岡さんの送別会、備前島先生とアルバイトの三上さん、私の歓迎会を開いて頂きました。

    藤波先生、奥岡さんお疲れ様でした。1ヶ月しか一緒にお仕事出来ませんでしたが、大変お世話になりました!ありがとうございました。

    attachment00 のコピー

    attachment01

    お肉がとっても美味しくて(特にタン!)、焼き肉が大好きな私にとって”幸せ”の一言でした!笑

    最後に集合写真☆
    attachment02

    美味しいお肉を食べながら皆さんといろいろなお話ができてとても楽しかったです!

    美味しいご飯を食べたあとは歯磨きをしっかりと!ですね!

    外出しやすい気候になったので歯のチェック、定期検診などにいらしてください!
    ご予約はこちらまで
    高田馬場新田歯科医院 03-3232-0418

トップに戻る

copy right