こんにちは。
高田馬場新田歯科医院 歯科助手の井戸本です。
早いもので明日から11月ですね!
今年もあと二ヶ月。
年々一年が過ぎるのが早く感じます。

10月は大きな台風がきたりと雨も多く、
だんだんと朝夕は肌寒くなり、
すっかり季節は秋になりましたね。

このようなときに体調を崩しやすいので
体調管理には気をつけたいものですね!
さて、先日10月22日は院長のお誕生日でした!
ささやかですがスタッフでお祝いしました。
おめでとうございます\(^o^)/

image0
いつもありがとうございます。
院長にも喜んでもらえて、ケーキも
とても美味しかったです!笑

ですが、おいしいものを食べるのも
歯が健康でないとおいしく食べられません!

歯の定期検診でおいしいものを
たくさん食べられるようにしましょう。
何か気になることがありましたら
どうぞお気軽にご連絡ください。

検診の予約はこちらから
高田馬場新田歯科医院
03-3232-0418まで

高田馬場新田歯科医院