-
フロスは使っていますか?
こんにちは。 高田馬場新田歯科医院 歯科助手の清水です。 最近は暖かい日が続き、すっかり春ですね! 私は先日、友人たちと猫カフェに行ってきました。 かわいい猫がたくさんいましたよ(*^^*) 抱っこは禁止なのですが、猫が […]
2019.04.24
-
平成残りわずか
こんにちは 高田馬場 新田歯科医院 受付の松元です。 4月に入り暖かい日が続いていますね☀ 先日、お花見をしました 風が強く少し寒かったですが、 数年ぶりにおゆっくりお花見が出来て楽しかったです。 ところで、私は近頃左上 […]
2019.04.09






