院長blog

  • blog

    馬と歯

    おはようございます。 高田馬場 新田歯科医院 院長の林です。 先日、何年振りか忘れましたが、 競馬場に行ってきました。 別に競馬が凄い好きという訳ではありませんが、 自宅からそんなに遠くないのと 動物園に連れて行くのもい […]

    2015.02.17

  • blog

    2月

    おはようございます。 高田馬場 新田歯科医院 院長 林です。 もう2月に入って2週目ですね。 明日は建国記念日で祝日です。 水曜日の祝日ってなんか変な気分で、 明日休みだというのに まだ認識できていません。 さて、先週の […]

    2015.02.10

ご予約・ご相談はこちらから

二回目のご予約以降はラインで可能となります。
初回ご予約は電話での受付となります。