院長blog

  • blog

    フィラデルフィアからニューヨーク

    みなさん、こんにちは。 高田馬場 新田歯科医院 院長の林です。 もう7月に入り、 まだ梅雨が・・・ 正直、うっとうしい天気が続きますね。 ただ、夏が始まって猛暑日が続くのも嫌なんですけど・・・ わがままですね(笑) さて […]

    2015.07.07

ご予約・ご相談はこちらから

二回目のご予約以降はラインで可能となります。
初回ご予約は電話での受付となります。